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ダイエット食、健康食

2017.02.24

ダイエット

料理がある程度できて、意識が高いで普段から体にいいとされるものを積極的に食べている人
すごくうらやましいです。僕はめんどくさがり屋なので料理は苦手です。

でもダイエットしたい時の食事が例えばステーキがあって、豆乳煮込みがあって、アボカドとサーモンのサラダがあってと量次第ではすごく素敵な食事ではあると思います。

しかしダイエットをある程度早くこなしたい時はメイン、副菜、スープ等シンプルにまとめられるとよりいいです。やはり体重を落とすにはカロリーは気にしなければいけません。

確かに健康的な体作りでは上記の食事で筋トレをして長期的にみれば確実に体は変わっていきますし、そのほうが理想的ですが、大会前とか、夏まで時間がない!という人は頑張って減量という期間を設けて頑張りましょう。

しっかり割り切って減量という期間を設けるなら少ししんどいですがシンプルにまとめて、どうしてもっていうときだけ少しご褒美してあげられるといいですね。

体にいいからっていっぱい摂り過ぎてれば太ります!

 

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