MENU ENGLISH

BEFORE AFTERビフォーアフター

※体験者個人の感想です。
効果・効能は個人によって差があります。

M.I様

   
49.9kg 体重 45.8kg
26% 体重計脂肪率 19.9%
74.5cm ウェスト 61cm
26.87% 皮下脂肪厚 18.2%
36.49kg 筋肉量 37.5kg

パーソナルトレーニングを始めたきっかけ

もともとは運動が好きで学生時代は運動部でした。卒業してから太っていろんな流行のダイエットをしてみましたが、続かずパーソナルジムでお願いしようと思い○ザップにいきました。食事制限もありましたが2ヶ月というゴールがあったから頑張れました。体重もそれなりに落ちたので満足はしていましたが、やはり維持が大変で一年もたたずに元の体重に戻り自分ではモチベーションも維持出来なかったので、食事も無理なくできるところはないかなと探していたところビリオンさんにたどり着きました。

トレーニングと食事はどうでしたか?

トレーニングは私の間違ったフォームの癖や体型に合わせて鍛えるべき所を教えてくれるので、はじめは体重よりプロポーションの変化がありました。そして家でも出来るストレッチや自分でジムにいくときの注意点などもアドバイスいただけます。
食事も全くきつくなく友達との食事も断ることなく行けました。自分でも気付かなかった食事を減らすことで逆に体重も増えて減らずに止まっていたのもしっかり食べるようにとアドバイスいただいた事で痩せれたことが自分に合ったやり方で教えてくれるので無理なく頑張れています。

やってよかったと思う事

高い服を買って着飾るより姿勢から綺麗になってプロポーションを変えた方がよっぽどお洒落に見えると言うことを教えてもらった気がします。
1人で間違ったトレーニングや食事を続けていたら、、と思うとトレーナー選びはすごく重要だと思いますがビリオンさんに出会えて良かったです。

トレーナーからの一言

いろいろなトレーナーや自己流のやり方が染みついており変な癖がついていました。トレーニングも姿勢にも筋肉の張りにもしっかりそれは出ていました。なので体重をそんなに減らさなくてもお尻の位置や、変に反っていた腰、体重の乗り方は変わりすごく痩せて見えるようになって、周りにも痩せた?と言われると仰っていたので僕も嬉しかったです。

今でも1人でやるときは癖が出るのか同じ種目をやっても違うところが筋肉痛になったりするとのことなのでまだ意識できることがあるはずですね!
食事もほっとくと少なくなりがちなのでしっかり食べる勇気をまだまだ持てるといいです!

まだまだ無理なく頑張っていきましょう!

ACCESSアクセス