MENU ENGLISH

BEFORE AFTERビフォーアフター

※体験者個人の感想です。
効果・効能は個人によって差があります。

T.M様

   
91.4kg 体重 87.05kg
26.5% 体重計脂肪率 23.5%
103cm ウェスト 94cm
29.36% 皮下脂肪厚 23.43%

パーソナルトレーニングを始めたきっかけは何ですか?

人間ドックにて、内臓脂肪が多い事を指摘されたことがきっかけ。
エコー検査で肝臓、膵臓が見えずらい事。

トレーニングと食事はどうでしたか?

トレーニングは基本的にはハードだったが、達成感がありました。
食事は毎日写メで送りアドバイス頂いた。
サプリやドリンクまアドバイスしてもらい助かった。

やって良かったと思うことは何ですか?

やはり周囲の人に痩せたねと言われることが多くなり達成感があった。
最後には自宅で出来るトレーニングなど教えてもらい、継続する力をもらいました。

トレーナーからの一言

コーススタート後、ご指示通りにお食事を実践して頂きましたが体重が思うように落ちず、悩ましい時期がありましたね。

しかし諦めずにダイエット食を続けて頂いたり、ウォーキングも積極的にして頂いたりと努力を続けて頂いたため、後半でかなり巻き返すことができました。

姿勢面ではスウェイバック姿勢が強く出ていたため、臀部や体幹部をより重視してトレーニングさせて頂きました。
今後も立ち姿勢を意識して頂きながら、より引き締まった身体作りに励んで頂ければ幸いです。

ACCESSアクセス