MENU ENGLISH

BEFORE AFTERビフォーアフター

※体験者個人の感想です。
効果・効能は個人によって差があります。

M.I様

   
55.55kg 体重 49.65kg
35% 体重計脂肪率 28.3%
81.5cm ウェスト 74cm
4.5 内臓脂肪 2.5
37.8% 皮下脂肪厚 30%
34.9kg 筋肉量 36.2kg

パーソナルトレーニングを始めたきっかけはなんですか?

冬に劇太りをしてしまい、自分ではどうにもできず、、
インスタグラムでBELIONを知りました。親身に相談にのってくれるトレーナーさんと出会い、この人となら絶対続けられると確信して入会しました!

トレーニングと食事

トレーニングは最初、難しい種目もありましたが、コツなどを教えてもらい、楽しく頑張れています。また、姿勢にとてもこだわって教えて頂けるので、歩き方なども気をつけられるようになりました。
食事に関しては、毎日食べたものを送ってコメントをもらう事で、すごくやる気になり、気をつけられるようになりました。

やって良かったと思う事はなんですか?

先ずは、体型を変えられたこと!本当に良かったです。
またトレーニングを続けていくにあたり、心の持ちようについてもとても支えられました。自分のペースに合わせて、一回一回のセッションでとても強くなれた気がします。今までトレーニングに行くのがめんどくさいな、、とさぼり気味だった私が、BELIONと素敵なトレーナーさんに出会い毎週とても楽しく来ることができるようになりました。ありがとうございます

ACCESSアクセス