MENU ENGLISH

BEFORE AFTERビフォーアフター

※体験者個人の感想です。
効果・効能は個人によって差があります。

K.M様

   
102kg 体重 91.4kg
28.3% 体重計脂肪率 24.2%
102.5cm ウェスト 87cm
15 内臓脂肪 11
24.9% 皮下脂肪厚 18.8%

パーソナルトレーニングを始めたきっかけ

40歳という年齢を目前にし、見た目も悪くなり、体の調子もすっきりしないことが多くなりました。
なので一度身体をリセットしたいと考え、始めました。

トレーニングと食事はどうでしたか?

トレーニングは今回が初めてでしたが、ただ闇雲にやるだけでなくて鍛える理由と理論がはっきりとしていて取り組みやすかったです。
食事はただ食事の量を減らしていくだけだと思っていましたが、自分の身体に合わせ食べなければいけないことを知り驚かされました。
量はしっかり食べていたので、そこまで苦しくなかったです。

やってよかったと思う事

とにかく見た目が変わったことで気分がいいです。
身体を鍛えることが楽しいことで大切だということに気づかせてもらえたことも、これからの為には大きな収穫だと思います。
また、食事をしっかり食べながらでも体重の数値がどんどん下がっていくことを身をもって経験できたことも良かったと思います。

トレーナーからの一言

2カ月間お疲れ様でした。
身体の変化、かなりありましたね! M様の努力の成果だと思います。
今回の身体で満足することなく、せっかくトレーニングを楽しいと思ってもらえたのでこれからも続けて更にいい身体を目指してほしいと思います。
スクワットとデッドリフトは100㎏を目指してください。(笑)

ACCESSアクセス