MENU

無料
カウンセリング

ネット予約
&電話予約

STORY体験者ストーリー

Y.S様

   
59.2kg 体重 53.8kg
29.7% 筋肉量 22.2%
85.5cm ウェスト 68.5cm
14.04 全体の脂肪 7.5
3.5 内臓脂肪 2
23.7 皮下脂肪 13.9

パーソナルトレーニングを始めたきっかけ

10代の頃から常にダイエットを意識していました。子育ても落ち着き、気がつくとアラフォー。自己流の食事制限だけでは体重が落ちなくなり過去最大になっていき、プロの方にお願いするしかないと思い色々なジムのカウンセリングを受け、BELIONを選びました。代表の『万年ダイエッターの卒業』という言葉も意識して始めるきっかけになりました。

トレーニングと食事はどうでしたか?

トレーニングや食事を指導していただく中で、自己流ダイエットでどうして痩せることができなかったかを理解することができました。生活習慣、姿勢などしっかり見直したことで、身体の変化を実感することができました。
トレーニングはその日の体調も考慮していただき、毎回無理なく楽しく出来ました。長い停滞期が途中で来てしまい心が折れそうになった時もありましたが代表が大丈夫、大丈夫と心配しておらず、励まされなんとか乗り越えられました。
トレーナーの豊富な知識と経験、的確な判断と指導がとても重要ですね。ありがとうございました。

やってよかったと思う事

目標としていた『万年ダイエッターの卒業』ができたと思えることでしょうか。以前は食べずに痩せるという考え方でしたが、しっかり食べて痩せるということが大切だとわかり、考え方を変えることができました。
体重を減らすだけでなく、次は見た目もさらに気になるように(笑)
トレーニングを継続し、美しい筋肉、健康的で、しなやかな身体を目指して、ボディメイクに励みたいと思います。

トレーナーからの一言

来た時、体験した時、歩いてる所を見た瞬間におもしろい姿勢だなーと思いました。筋肉にしっかり乗せるべき重りを乗せれておらず、さぼり過ぎてる筋肉がすぐに分かりました。まだまだ改善していけますが、モニター期間の中でもそこをしっかりアプローチすることで体重は激減していなくても腰回り、20センチ近く減ったのは姿勢が関係していました。写真でも改善がみられると思います。
食事もバランスよくしっかり食べてくれたので停滞も周期の関係から訪れたものとチートが重なっただけなので心配はしていませんでしたよ。
トレーニングはこういう人こそパーソナルトレーニングに通うべき!!という代表的な感じでした、やはり姿勢が悪いと意識してトレーニングしないとどこか痛める可能性もあるしパフォーマンスが低いのでダイエットもうまく行かないです。
脚の脂肪が後半2週間くらいから減り始めたので本当に大事なのはここからだと思います。まだまだ頑張りましょう!

お問い合わせ・無料カウンセリング