MENU ENGLISH

BEFORE AFTERビフォーアフター

※体験者個人の感想です。
効果・効能は個人によって差があります。

M.Y様

   
49.15kg 体重 45kg
27.5% 体重計脂肪率 21.5%
72cm ウェスト 59cm
16.9 全体の脂肪 8.75
32.94% 皮下脂肪厚 19.85%
33kg 筋肉量 35.3kg

パーソナルトレーニングを始めたきっかけは?

元々下半身太り、むくみ体質で自分一人ではどうやっても変わらなかったのでプロの手を借りて変えたかった。一人じゃ頑張れないと思ったのでパーソナル一択でした

トレーニングと食事はどうでしたか?

最初の一ヶ月の食事はがんばったなぁ、という感じがありましたが、あとはあまり苦じゃなかったです。トレーニングはやってる瞬間はきつかったですが、楽しかったです!

やってよかったこと

三十路を過ぎても全然痩せられるし姿勢も体型もトレーニングと食事で変わるのがわかったのでうれしかったです!なによりヨガもジョギングも嫌いだけど筋トレに通うのは楽しかったです!

トレーナーから

最初はスウェイバックがきついなーという感じでした。そのせいで使えていなかった、臀部ハムから初めていき、姿勢はだいぶ改善されたと思います!あと一息!(巻き肩とふくらはぎ細く)

内容的には7キロくらい脂肪が減り、筋肉が3キロほど増えて、素晴らしい変身です!もう少しで脚やせなのでがんばりましょう!

ACCESSアクセス