MENU ENGLISH

BEFORE AFTERビフォーアフター

※体験者個人の感想です。
効果・効能は個人によって差があります。

山中友理恵トレーナーの入社後beforeafter

   
45kg 体重 50kg
20% 体重計脂肪率 25%
cm ウェスト cm

トレーニングの仕方

そもそも自分の骨盤が前傾しているというのをトレーニングでは意識していなかった2017年。BELIONに来てから腸腰筋をストレッチする種目と臀部の収縮を意識してトレーニングをしていくと姿勢や見た目にも効果を実感するようになりました。

デッドリフトをあまりやってこなかったけどやるようになり、臀部も意識して出来るようになって来た頃には姿勢も変わっていたと思います。

姿勢を良くしなくちゃと意識していたのが腰を反ることにつながっていて、それがだめだと気づけたのが大きかったです。

そうすることで体重が増えた中でも姿勢と筋肉の長さ、緊張の仕方で見え方が変わるのでかっこよくなって今の方が好きです!

ACCESSアクセス