MENU ENGLISH

BEFORE AFTERビフォーアフター

※体験者個人の感想です。
効果・効能は個人によって差があります。

M.T様

   
91.25kg 体重 78.45kg
26.5% 体重計脂肪率 20.8%
99cm ウェスト 89cm
14.5 内臓脂肪 11.0
画像クリックで拡大

パーソナルトレーニングを始めたきっかけは何ですか?

・太りすぎ
・ケガをきっかけにストップしていた
・トレーニングのフォーム等の確認

トレーニングと食事はどうでしたか?

・今後のトレーニングに役立つ知識が得られた。
・食事のコントロールも無理なく楽しめた。

やって良かったと思うことは何ですか?

・目標体重クリア
・筋トレと栄養の知識

トレーナーからの一言

最初にお話を聞いた所、外食やお酒のお付き合いもそれなりに多いイメージでしたが、コースがスタートするとがらりとダイエット食に替えられ、最後まで徹底した食事管理をしていただけました。

今回は糖質制限で進めていったので、苦しいこともありましたが、めげることなく進めて頂けたので、体重、体脂肪共に大幅に落とすことができました。

卒業後も少しづつトレーニングを続けて頂いたらまだまだ理想のボディラインを作ることは可能だと思います。

これからもトレーニングをつづけてください!

ACCESSアクセス