MENU ENGLISH

BEFORE AFTERビフォーアフター

※体験者個人の感想です。
効果・効能は個人によって差があります。

K.R様

   
53.35kg 体重 47.95kg
35.61% 体重計脂肪率 24.26%
77.5cm ウェスト 69.2cm
2.5 内臓脂肪 1.0
34.35kg 筋肉量 36.32kg
画像クリックで拡大

パーソナルトレーニングを始めたきっかけは何ですか?

夏に向けて体重を落としたかったから。

今まで自分でダイエットをしてきて、
いつも途中で失敗してきてプロの力を借りようと思ったから。

トレーニングと食事はどうでしたか?

正しいフォームを身につけることができて良かった。


トレーニングを始めてから、姿勢が変わり肩こりが全くなくなった。

自宅で出来るものや、自分で通っているジムで実践できるものを教えて頂けて良かった。



食事も、会社の会食などがある中で、一週間のバランスをみてアドバイスして頂けたので、無理しすぎることなく続けれた。

やって良かったと思うことは何ですか?

背中のトレーニング。
自己流で動画を見てやっていた時は、全然背中に効かせられてなかったと教えてもらって痛感した。

背中と胸のトレーニングをしてから、肩こりもなくなった。



初心者こそ最初にプロの力を借りて、正しいフォームと食事の知識を身に着けることが大切がと思った。

担当トレーナー【水野(覚王山店店長)】からの一言

毎回のトレーニングに真剣に取り組んでいただくことができて、教えている身としてもとても楽しく指導させて頂けました!

しっかり結果を出していただいた16回終了後も、意欲的にご自身でジムに通って頂き、わからないことを毎回課題として持ってきてくださるので本当にすばらしいです!
それを一緒に解決していけること、それによって新しい気づきを感じてもらえることにとてもやりがいを感じます。


これからも新しい気づきをたくさんお伝えしていきますので、今後ともよろしくお願いします!

ACCESSアクセス