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スクワットのフォーム

2017.03.10

ダイエット

スクワットで膝の位置はすごく大切になってきます。

スクワットを始めたばかりの人はほとんどの人がハムストリング、殿筋、背筋で重りを受け止めることができません。初めはここを慣らして脚をバランスよく使えるようにします。

膝を出すなとアドバイスされたことがスクワットであるとおもいますが、出なさすぎるのも良くないんです。
脚の長さでも少し変わってきますがつま先より少し前にでるはずです。

腰を反れとも僕自身も言いますが、反り過ぎもだめ。これが分かってない人がすごく多いです。

本来腰はそれてるので本来の所にもっていってあげればいいだけ。
反り過ぎてる人もいるので気を付けてください。

体重のかけ方、どこを鍛えたいかでも少し変わってきますが、フォームをみてどこを使えているか自分でもわかるようになるといいですね!

こういった所がちゃんとしてないとちゃんとした体作りはできません。
痩せるだけなら簡単だけど、
バランスのとれた循環のいい体作れるようにトレーニングは正しいフォームで!


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